はきよい靴の店「靴のあいづや」

靴でおなやみの方、自分にフィットした靴をお探しの方には朗報です。靴販売45年、はき心地を追及してきました。今までの靴に不満の方はぜひ一度ご来店下さい。あいづやのフィット技術をお試し下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本物の靴を求めて

店内3

この靴店に本物の靴があります

靴を研究しつづけて45年が過ぎました

はき良い靴とは?これがテーマでした。

ドイツの家庭の格言に「医者に行く前に靴屋に行け」と

言うのがあるそうです。

子供の時から「靴」の大切さを父母から教わるそうです。

その位、はき良い「靴」が大切なものなのです。

自分の一生を託す靴は本当の宝物で慎重に選びました

その靴を修理しながら、手入れしながら大切に履くのが

ドイツ人の考えです。だからドイツには良い靴と靴店が

多くあります。

私が靴店を開いて靴を勉強するうちにこのドイツ人の

考えが私の靴店の考えになりました。

日本人に合う靴を探して45年になります。

人間の足は左右が違います。必ずどちらかの足に違和感が出ます

これを微調整することで、あなただけのオンリーワンの靴となります。

この靴を、常に修理とリフレッシュすることで

10年以上快適におはきいただける靴が出来上がります。

米沢市中央2-1-1=TEL0238-23-2037=靴のあいづや

でお試し下さい。 必ずご満足いただけます。

修理2





靴店店主のひとりごと = 直江兼続 = たつまち商店街 = 直江兼続
スポンサーサイト

テーマ:いいもの見つけた - ジャンル:日記

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

プロフィール

靴のあいづや

Author:靴のあいづや
はき心地を研究して45年、日本人に合う靴を勉強しました。
日本人の足も変わって来ています、甲のうすい指の長い欧米型の足が増えています。一方靴が足に合ってない原因の、足の故障も増えています。あいづやのフィッティング技術をお試し下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。