はきよい靴の店「靴のあいづや」

靴でおなやみの方、自分にフィットした靴をお探しの方には朗報です。靴販売45年、はき心地を追及してきました。今までの靴に不満の方はぜひ一度ご来店下さい。あいづやのフィット技術をお試し下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

豪雪の歳によせて

この冬は何年振りの豪雪となりました

毎日空を恨めしく眺めているのは僕だけでしょうか

都会の人はきれいだと感嘆されますが

ここに住んでいる我々にとっては雪は厄介者以外の

何物でもありません、困ったお荷物なのです。

特に私のように70過ぎの者にはかなりな負担がかかります

排雪には大変な費用が掛かります、財布と労力に負担となります

そのため個人の住宅を売ってマンションに移り住む老人が多くあります

でも全部の人がそうできるわけでもありません

いろいろな制約でそうしたくても出来ない人が大勢います

我々老人にとっては恨めしい限りの雪なのです。
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aiduya.blog118.fc2.com/tb.php/32-178f702b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

プロフィール

靴のあいづや

Author:靴のあいづや
はき心地を研究して45年、日本人に合う靴を勉強しました。
日本人の足も変わって来ています、甲のうすい指の長い欧米型の足が増えています。一方靴が足に合ってない原因の、足の故障も増えています。あいづやのフィッティング技術をお試し下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。